はじめまして

はじめまして、ハルです。

日本の四国に住んでいて33歳で無職・実家暮らし・独身です。

家族はいつもイライラしている父と天然すぎる母、そして人見知り日本代表の弟(22歳)です。

 

付き合って2ヶ月半の彼氏(25歳の韓国人)がいます。

 

私は20代前半くらいまでは俳優になりたいという夢があって頑張っていたけれど、今はとくに夢がないのです。

夢(仕事とか趣味とか)見つけたいな~~~~!!

 

プライベート的なことでいうと今の彼氏と結婚して犬や猫を飼いたい!!

子どもはほしい気もするけど、妊娠がこわすぎる!!

というのが今の心境です^^

 

映画が大好き(主にハリウッドか韓国映画)で海外ドラマ(主にアメリカ、イギリス、韓国のドラマ)も大好き。

 

日記を書くのが好き、なんでもメモするのが好き、リストを作るのが好き。

快適に暮らしたい!

暑いのも寒いのも無理!!

虫がこの世で1番無理!!!!

 

お腹いっぱいなのに食べ物を無理に食べさせられるのが苦手(>_<)

お腹がパンパンで苦しい状態が苦手!

電話も苦手なのでこの世のすべてのことはネットで完結するようにしてください!!!!

 

カフェはチェーン店よりも個人経営のところがおいしいと思う!

健康的な食事がしたい!

そんなわたしです。