働きはじめた

お久しぶりのブログです。

今日から新しい職場で働き始めました。みんないい人なので長く続けられると思います。

わたしがこの職場で働くことができるように、頑張って動いてくれた人たちがいるのでわたしもこの場所で一生懸命働きたいなって思います。

 

1日目はしょっぱなから自己紹介でやらかしてしまった感があるけど・・・まぁなんとかなるでしょう!!!!!

誰も他人の言動なんかいちいち覚えてないから大丈夫!!

 

とにかく無職ではなくなったことがとても嬉しい。

わたし、社会人なんだって思う。正社員ではないけど。社会人なことは確かだ。

 

せっかく働くのでここでなんでもいいから何かを身に着けたい。